デルタ航空のスカイマイル、最近はどうなっているのか、よく分からない状態ですね。

成田ーグアム・サイパン・パラオ 45000マイルになったと思ったら

25,000マイルからになったり。

いずれにせよ以前の20,000マイルからは上がっています。

現状確実なのは、JTB 国内パッケージツアー旅行券に毎年30,000マイル3万円で交換していく事くらいですね。

ですが、よく考えるとデルタ航空はスカイチームに加盟しているので他の航空会社での発券という使い方もあるのです。

ハワイ便だと、デルタ航空では必用マイル数が3段階になっていてハワイ往復40,000マイルでは特典航空券獲得ほぼ不可能との話です。

ですが提携会社なら獲得できる可能性があるそうです。

チャイナエアライン(中華航空)

ハワイアン航空

などもハワイ便があります。

これらの便はネット予約では出てこないそうです。

デルタ航空に電話することでこれらの提携会社の特典航空券獲得することが可能だそうです。

当然ながら私は試していないので不確定情報です。

デルタ航空に完全を求めるのは無理だと思いますが、提携航空会社を利用するなどいい方法がないか今後も探っていきましょう。

【メンバーシップ・リワード®】デルタ航空 スカイマイル 2倍キャンペーンはこちらです。
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None