楽天での買い物はポイントサイトを経由するだけでそのポイントサイトのポイントが稼げます。

なので楽天にブックマークで飛んでしまい商品購入するのは損なのです。

以前は最強ポイントサイトGetMoney!経由で1%獲得できたのですが、今はGetMoney!経由の楽天終了してしまし、

ECナビ経由で買い物をしていました。

商品価格100円(税抜)で5ポイント加算されます。

ECナビのポイントは 3,000P : PeX 3,000Pなので、楽天での商品購入0.5%ということになるます。

ですが、調べてみると「げん玉」と「ドル箱」、楽天で1%ポイントもらえるのです。

「ドル箱」は、よく分からず以前登録したままだったのですが、「げん玉」はお小遣いとしてポイントサイトを紹介されている方のブログでのの実績がいいので私も登録しました。

楽天を考えなければ私的には「最強ポイントサイトGetMoney!」が一番ポイントたまします。

ですがこの「げん玉」と「ドル箱」、どれだけたまるかいろいろやってみようの思います。

「げん玉」の詳細は下記バナーでご確認ください。


●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 タグ
None