デルタ航空のスカイマイル、ノースウエスト時代は有効期限がなかったのですがデルタ航空に変わり、マイルの加算などがないと2年で有効期限が過ぎてしまいます。

カードを持てる大人は、カードの利用でマイルが加算されるのですが、カードを持てない子供のマイルは親がしっかり管理しないと失効してしまいます。

また、私のようにJALがメイン。デルタはサブの場合カードの年会費を考えると、年会費無料なら問題ないのですが、今は厳しいようで特別にもう1年無料とかはやっていません。

なので、ゴールドカードの年会費18,900円はもったいないです。家族カードを作るとさらに9,450円かかります。

私は子供のデルタ航空スカイマイルの有効期間延長には楽天を利用しています。

楽天市場の商品ご購入400円ごとに1マイル獲得ともらえるマイル数は少ないですが有効期限の延長が目的なので。

ですが、商品購入だけでな保険の見積などでもマイルがもらえるのです。

スカイマイル ショッピング  価格.comの自動車保険 一括見積りサービス

マイルアップキャンペーン
通常自動車保険をお見積りいただいた方に300マイルのところ、期間中は550マイル獲得!

この手のものを2年に一度利用すれが有効期限無期限に出来ますね。

また、クレジットカードも年会費の一番安いもののほうがおトクだと思います。

スカイマイル ショッピング  キャンペーンの詳細はこちらです。→ スカイマイル ショッピング キャンペーン !
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None