メキシカーナ航空の元客室乗務員6人が、米プレイボーイ誌のイベントに登場し、セクシーなコスチュームを報道陣に披露したそうです。
メキシカーナ航空の元CA

メキシコ最大の航空会社メキシカーナ航空の元客室乗務員6人が7日、米プレイボーイ誌のイベントに登場し、セクシーなコスチュームを報道陣に披露。

巨額な負債を抱えるメキシカーナ航空は、昨年8月に全便の無期限運航停止を発表。

現在は経営再建中で、2011年中の運航再開を目指しているそうです。

今回登場した6人はいずれも客室乗務員として勤務していたが、経営破たんによって仕事を失ったということです。

胸元の大きく空いた白のブラウスに黒のミニスカートという「プレイボーイ版客室乗務員」の衣装に身を包み、カメラに向かってポーズを取っていたとのこと。

JALの元CAも、この際AKBに対抗してJALCAとそのままの名前で挑戦したらどうでしょうか。

詳細はこちらでご確認ください。→メキシカーナ航空の元CA、プレイボーイ誌でセクシーに「復帰」
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None