日本航空インターナショナルと、バッグなどの企画・販売を行うサマンサタバサジャパンリミテッドは、人気モデルの蛯原友里さんの写真でラッピングした旅客機を就航させると発表しました。

8日からとのことなので、もう就航済みですね。

5月7日までの3カ月間、羽田-札幌などの国内線で、客室乗務員をイメージしたワンピースに身を包んだ蛯原さんが空を飛ぶそうです。

機内ではピンクと白のストライプ柄のヘッドレストカバーや紙コップを使用し、かわいらしい空間を演出するとのことです。

蛯原さんは8日、羽田空港で行われた就航記念イベントに登場し「乗るだけで(うれしくて)ドキドキする。

くつろげる空間とサービスがあるだけで楽しい旅になる予感がする」とPR。

日航の二宮秀生マーケティング本部長は「多くの方々に空の旅にお出かけいただき、日本を元気にしたい」と話していたそうです。

エビちゃんと行く空の旅って本人が一緒に行くツアーとかではなくペイントなのですね。

機体にペイントがある飛行機の乗っても一緒に行く感はないですね。

エビちゃんじゃなくても本人か同乗し、何かやってくれるような方が楽しいと思います。

詳細はこちらでご確認ください。→ エビちゃんと行く空の旅 日航・サマンサタバサがコラボ
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None