JALカード家族会員 追加入会キャンペーンで500マイル!

私は今クレジットカード見直し中です。

以前はほぼすべての支払いアメックスで、その時はセンチュリオンカードだったのですが年会費16万円(税別)から36万(税別)の値上げ、

それでセンチュリオンカードからプラチナカードに格下げしました。

その後はどのカードを利用地たらお得なのかを考えるようになりカードが増えてしまいました。

その次にメインで使用していたのがノースウエストのカードでしたがデルタ航空に変わり、キャンペーン激減。

年会費もシークレットで無料だったのですが有料になり解約しました。

私が利用する金額以上に家族カードの利用多いのです。

スーパーなどでの日々の利用ですが毎日使われているので。

JALは、特典航空券だけでなく20,000マイルを、30,000円分のクーポンに交換できるので、受験シーズンに突入した我が家でも利用しやすいとの結論。

JAL20,000マイルの使い方!豪華ホテルでリッチな1日、これありですね!

なので、JALカードの家族カードをつくろうと調べたらちょうどキャンペーン中でした。

500マイルでももらえたほうがお得なので、早速申込書を請求しました。

キャンペーン期間
2010年12月15日(水)~2011年3月31日(木)(当社申込書到着日)

入会ボーナスマイル
家族会員として入会された方のJMBマイル口座に500マイルが積算されます。
※ ご入会後約2週間でJMBマイル口座に積算いたします。

ですがまた問題が。
既にJALカードをお持ちの方が家族会員として入会される場合は、キャンペーンの対象となりません。

家のママさんはJALカードSuica持っているのです。

JRの乗るのにオートチャージが出来るSuicaがあったほうが便利だと作っていたのでした。

これはママさんの口座引落です。

結局500マイルもらえないようです。

詳細はこちらでご確認ください。→ JALカード家族会員 追加入会キャンペーン

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None