今年もデルタ スカイマイル シティ ゴールドVISAカードの有効期限が来たので、シティ カードに電話をしました。

今まで年会費無料だったのですが有料になると家族カードも合わせ28,350円かかるのです。

ノースウエストからデルタになったらキャンペーンも激減!

以前のようにキャンペーンでマイルがたまるカードではなく普通の外資のカードになってしまいました。

解約の電話をしても以前とは大違いでした。

昨年電話したときはぜひ継続をと進められ、3ヶ月以内に10万円以上利用すれば年年会費無料にと言われ継続したのですが、今回は感じの悪い男性の対応で、今日からやめますかみたいな感じでした。

急に今日からと言われても電気屋ガスの支払いがあるので、有効期限今月末なので、今月末でお願いしたいというと、じゃあ今月末でカードハサミを入れ捨ててくださいとのことでした。

それにして、てにおはですが、感じ悪い対応でした。

アメックスからデルタ航空の移行2倍キャンペーンも行われていすので、デルタ スカイマイル シティ ゴールドVISAカードはもういらないという感じです。

カード会社に問い合わせの電話などをしてもこれほど感じ悪い対応わ初めてでした。

これは言ってることではなく声のトーンとか感じです。

お客さまといった感じではなく、なんだお前みたいに感じました。

デルタ航空はホームページも日本を無視した感じでノースウエスト時代とはまったく変わってしまいました。

デルタ航空で陸マイルを貯めるならアメックスやJCBなどにしたほうが良いと思いました。

期間限定特典!【メンバーシップ・リワード】デルタ航空 スカイマイル 2倍キャンペーンが実施されています!


●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None