全世界で一大センセーションを巻き起こしたファンタジー映画の最高峰、『ナルニア国物語』。

究極のファンタジー・アドベンチャーは、ついに最大のクライマックスを迎えます! 

今度の舞台となるのは、まったく知らなかった世界“ナルニアの海”とそこに浮かぶ“神秘の島々”。

ファンタジーの醍醐味である魔法と冒険、大胆な空想力に満ちた世界が、シリーズ初となる『アバター』品質の3D映像で新たな伝説を生み出します!

兄ピーターと姉スーザンがアメリカに滞在している間、エドマンドとルーシーは、理屈っぽくて意地悪ないとこのユースチスの家に預けられていた。

そんなある日、3人は船の絵の中に吸い込まれ、ナルニアの海へと導かれる。

助けられた帆船でリーピチープらと再会した彼らは、神秘の島々をめぐる旅へと漕ぎ出した。

光を奪われたナルニアを救うためには、散り散りになった魔法の剣を集め、アスランのテーブルに並べる必要があるのだ。

脅威の源は、心の奥底に抱える恐怖や不安を現実にする、邪悪な霧だった。

その魔力が訪れた島々で数々の危機を生みだし、さらには欲にかられたユースチスが竜に姿を変えられてしまう!

魔力により現れた白い魔女を逃れながら、彼らは使命を果たし、東の果てにいるというアスランと再会できるのか……?

より一層の深みをたたえた物語に、心揺さぶられずにはいられない。

最新3D映画なので見てみたいですね。

3D映画の最新作でも試写会は3D出ない場合が多いのです。

それは会場の問題です。

試写会は一般に貸ししているホールなどで行われることが多いので、3Dに対応していないのです。

ですが今回の試写会は会場がSonyPCL 3D試写室なので問題ないですね。

『ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島』のT会員限定特別試写会に15組30名様が抽選でご招待されます。

やはり3D試写室となると会場が狭いので、招待される人数少ないですね。

プレゼント詳細

プレゼント内容

映画『ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島』T会員限定3D試写会ご招待

当選者数
15組30名様

日時
2月16日(水)開場18:00 /開映18:30

場所
SonyPCL 3D試写室(東京都品川区上大崎2-13-17 目黒東急ビル)

応募期間

2011年1月27日(木)10:00~2011年2月3日(木)9:59

詳細はこちらでご確認ください。→ ★T会員限定試写『ナルニア国物語』最新作
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None