羽田の国際化で海外旅行が便利になりました。でもそれは首都圏に住んでいて羽田に行くのが楽な方だけですね。

出発が早朝・深夜の時間帯で設定されているため、羽田へのアクセスに時間のかかる方は逆に空港近くで“前泊”を余儀なくされる場合もありましよね。

そんな人たちにぜひ利用してみてほしいのが、ターミナルに直結する羽田エクセルホテル東急です。

ネットや雑誌で何度か紹介されていましたが、

Business Media 誠の記者の方が羽田エクセルホテル東急・宿泊体験ルポを公開しています。

写真も出ていましたが、ホントに部屋の窓側のスペースに、たファーストクラスのシートがペアで置かれているのですね。

その国際線で使用されていた“本物”のシードで、食事も「機内食風のディナーセット」をそのシートで食べてるそうです。

「最近はカップルでのご利用も増えていますね。飛行機の好きな彼女をびっくりさせようと、男性のほうからよく予約が入ります。」

との事です。

なんか普通じゃなくまるで昔はやったカップル用のホテルのように感じます。

3ページにわたりレポートされているので、興味のある方はこちらを。→ 離着陸機を眺めながら、ファーストクラスの旅を地上で満喫! 羽田エクセルホテル東急・宿泊体験ルポ (1/3)
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None