羽田からロサンゼルス、デトロイトへのノンストップ便新規就航を記念して、2011年3月28日までのキャンペーン期間中、合計130万マイルがプレゼントされます。

毎週、デルタ航空が選んだベストアイデアの投稿者の方1名様に、20,000ボーナスマイルがもらえます。

さらに15週間のキャンペーン期間中、アイデアを投稿いただいた全ての方々の中から抽選で1名様に、100万マイルがプレゼントされます。

ですが、相変わらずでデルタ航空のページはタイトルが文字化けしています。

また、トップページからキャンペーンページに行くのもスムーズではなく、海外のキャンペーンに飛んでしまいます。

ノースウエストの時はちゃんと機能していたのですが、デルタ航空になってからは、デルタ航空のホームページ、ほんとに使いづらいですね。

キャンペーンの詳細はこちらでご確認ください。→ 祝・羽田就航 100万マイルプレゼントキャンペーン

特にハワイではJCBカードがあるといろんな特典があるので、ハワイに行かれる方にはおすすめです!
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None