忘年会真っ盛り!

忘年会の幹事は陸でマイルを貯めてる若い方(私のようなオジサンは幹事やったら変なので)が一気にマイルを貯めるチャンスです。

昨年の忘年会では私の会社の若い女子社員が幹事をやっていたので、カードを持ってる?と聞くと持っていますとのことでした。

JALカードでした。

その現金、カードで払いと押してたのですが、関心のない方は何も知らないですね。

今回紹介するキャンペーンは、JCBカードでまとめて支払うと抽選で200名様に1万円がキャッシュバックされるキャンペーンです!

キャンペーン概要
クリスマス・忘年会・新年会と飲み会や外食が増えてくるこの季節・・・幹事をやることも多いのでは?JCBカードでまとめて支払うと1万円キャッシュバックのチャンス!

キャンペーン期間
2010年11月16日(火)~2011年1月15日(土)

キャンペーン内容
期間中、全国の飲食店でJCBカードをご利用いただくと1回のご利用金額2万円を1口として、抽選で200名様に1万円キャッシュバック!!

ですが、以前から書いているように、ダイニングアラカードや航空会社のカードのダイニングマイルなどに加盟しているお店を選べば抽選ではなくもれなくキャッシュバック!

忘年会の幹事は要領よくやりましょう!

詳細はこちらでご確認ください。→ まとめておトク!幹事様応援キャンペーン
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 タグ
None