私は、携帯電話でもメール受信でサイトをクリックし1ポイントとか、サイト訪問クリックで1ポイントとか毎日やっていました。

やっていましたと、過去形です。

CMサイトはモバイルも登録していると、通常CMを見て5マイルもらえるところ6マイルもらえます。

ネットマイルもモバイルにメールがくてクリックすると1マイル!

他にもいろいろ登録しており、クリックポイントを稼いでしました。

携帯電話は、ずっとドコモでiPhone 4も気になっており、ドコモは電話専用。

ネットはiPhone 4と2台にしようと思っていたところでGALAXY Sが発表されたので初日に購入しました。

スマートフォンはiモードではなくspモードになり、今までのメールはそのまま使えるのですが、今日いつものようにGetMoney!から来たメールをクリックしても開かないのです。

スマートフォンではiモードのページ開かないのです。

ガラパゴスブラウザなるアプリがあり、iモードのサイトも見れる人のことだったのですが、メールクリックでは見れませんでした。

ドコモショップで確認すると、iモードとspモードは、両方契約していても金額同じだそうです。

又、シムカードを旧携帯に挿し込めば今までと同様に使えるそうです。

なので、シムカードの差し替えは面倒ですが、iモード(アドレスも)はそのままにしてspモードで、新たにアドレスを作る。

これで数日に1回旧携帯からアクセス!

この方法ならスマートフォンに機種変更してもモバイルでマイレージ稼げます。
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 タグ
None