ユナイテッド航空は、メルセデス・ベンツを使用した空港内送迎サービスを拡大し、デンバー空港でも始めました。

ユナイテッド航空は、メルセデス・ベンツを使用した空港内送迎サービスを拡大!

これにより、米国本土にある7つのハブ空港で、メルセデス・ベンツを使用した空港内送迎サービスが提供されます。
クリーン・ディーゼル技術を採用したメルセデス・ベンツ GL 350 ブルーテックSUVを使用し、UALの招待制プログラム「グローバル・サービス」の会員とユナイテッド・グローバルファーストの最上級顧客に対し、空港内での円滑な乗り継ぎを提供する送迎サービスとなっています。

利用者が空港に到着するとUALの係員が出迎え、飛行機に横付けした車で空港の駐機場内を移動。

乗り継ぎ便の出発ゲートまで直接案内されます。

この際、乗り継ぎ時間が短い利用者が優先されるのです。

日本の空港では導入されていませんが、メルセデス・ベンツより、ヴェルファイアやエルグランドと言った、日本独自のミニバンのほうが快適に思えるのですが。
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 タグ
None