私のANAの利用は、数年前に会社の出張でANA便を利用したくらいで、基本的には利用していません。

なぜなら、飛ぶ事が少ない上、飛ぶのも家族旅行。

なので、家族のマイルが合算できるJALがメインになっていました。

しかしANAは、ANAカードがあるので毎年1,000マイル貯まり、いつも3,000マイルでした。

1,000マイルが消えては貯まり状態だったのです。

今回ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyleを見てみたら、3,000マイルが3,000円で使えるのですね。

欲しい物なんてないだろうと思いながらも見てみると、

<エース>プロナード カジュアルビジネスバッグ

これがよさそうなのです。

ネットで調べたのですが他のお店ではないようです。

軽いバックが欲しかったのですが、これは650gと軽いのです。

リアル店舗で見てみようと、新宿に行ったのですが、やはりこのバックは見当たりませんでした。

数日前に、ANAのマイルがたまるastyleで購入してしまいました。

値段は送料込みで10,000なのですが3,000マイルが3,000円で、7,000円でした。

30%割引といったところですね。

さらに、この記事を書くのでANAのページを今日見てみると在庫なしになっていました。

ANAバッグ 

申し込んでから3日で商品は届きました。

スペックだけで選んだのですが、すごく軽いのと、小物を入れるところがすごく多く、思った以上に商品かったです。

今カバン屋さんに行くと吉田カバンばかりで、値段もソコソコします。

これはエースなので、作りもしっかりしていて値段もANA3,000マイルプラス7,000円です。

お得な買い物でした。

どんなバックかは下記画像をクリック。↓↓↓



ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
ANA