スイスのジュネーブで、BAE Systemsが製造を手がけた新作プライベートジェット機「Avro Business Jet Explorer One」の発表が行なわれました。

この飛行機には世界初の試みとして、リアコンパートメントを全自動で広々とした豪華バルコニーデッキへとスピード展開する「Air Deck」が標準装備されているのです。

飛行機にバルコニーデッキ?

当然ながら飛行中は利用できません。

また、必ず離着陸に空港の滑走路を必要とするジェット機ですから空港で使うのも?です。

キャンプ場で使うにしても飛行機持っていけません。

ですが世界には考えられないような大富豪がいますから。

フェラーリのF1マシンも売っているそうです。

購入した人はフェラーリが開催する走行会に自宅からF1マシンを空輸、フェラーリのメカニックが整備し走るのだとか。

レンタルでも同じだと思うのですがそんなマシンを数億円で購入し、走行会に数千万だそうです。

このような方ならこのバルコニーデッキを搭載する豪華プライベートジェット機、利用出来そうですね。

詳細はこちらです。→ 世界初のバルコニーデッキを搭載する豪華プライベートジェット機

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None