昨年末に経営破たんしたスペインのエア・コメットの話です。

キャビンアテンダントたちが、会社に未払の賃金を求めていたのですが、世間へもっとアピールしようと、カレンダーを作成したのです。

どんなカレンダーなのかと言うと、仕事現場で(航空機の中)で制服を脱いでしまいヌードになったカレンダーなのです。

1月から12月まで。

エコノミー席の通路や搭乗者を数えるカウンター、バゲッジ・スペースに寝そべったり裸にエプロン…。

経営破たんしたエア・コメットは1996年創業の新しい航空会社です。

JAL経営破たんしましたが、国が再建をしています。

もし国が手を差し伸べずに賃金が未払いになったら。

当然ながらJALのCAたちはヌードになりカレンダーを作ることはありえませんね。

お国柄の違いでしょう。

そのカレンダーを見てみたい方はこちらでご確認ください。→ フライト・アテンダントたちがヌード姿になった…倒産した航空会社への抗議カレンダー    TV Shark - Air Hostesses Nude For Calendar In Protest 
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None