これは私には意味不明でした。 どの航空会社のマイレージの事か気になりました。

マイレージ関連の情報を毎日調べているので、このタイトルなので当然見てみました。

「ハロー!プロジェクト」の4人組アイドルグループ「スマイレージ」が30日、都内でデビュー曲「夢見る15歳」発売記念イベントを行ったとのことでした。

アイドル戦国時代の中、リーダーの和田彩花(15)は「日本一フレッシュなアイドルグループです」。
最先端技術・AR(拡張現実)での3D化で、メンバー“倍増”を成功させ「流行の最先端になれるように頑張ります」。
グループ名の“スマイルの世代(エイジ)”通り、3公演6000人に笑顔を振りまいた福田花音(15)は「先輩のモーニング娘。を追い抜かせるように」と目標を掲げたそうです。

私は仕事でアイドル歌手やタレントさんと会う機会もあります。

というか、この子が今一番ですとクライアントに紹介したりするのですが、現状はまったく分りません。

昔、あるクライアントに上戸彩を、(まだ無名)この子は絶対売れますよ、と紹介しホントに売れたこともありました。

その時はオスカー(上戸さんの所属する事務所)さんが会社をあげて売っていくという情報の元に、この子は売れますよと紹介したのでした。

しかし今はまったく分りません。

ついていけたのは、スピードくらいでしょうか?

春先に倉科カナさんと仕事をした時は、さすがにアイドルと言うよりNHKの顔だったので分りました。

話し替わりますが、NHKと言うと、本の影響で集金人を思い浮かべてしまいます。

詳細はこちらでご確認ください。→ スマイレージ、3D化でメンバー倍増!? 
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None