話題のポイント重ね獲り!ポイントの3重取りは今や常識!

TV番組などでもポイントの重ね獲りが放送されたりしていますが、もはやポイントは現金に近い存在となっています。

livedoor ニュースでも、賢く貯めれば、小遣いが3倍UP!?――、話題のポイント重ね獲りとは?といった記事が国内トピックス上位に入っていました。

この話題のポイント重ね獲りとは?で書かれていたのはポイントサイトで高い人気を誇る「チャンスイット」です。

チャンスイット?

これは企業名で、チャンスイットが運営しているポイントサイトで高い人気を誇っているのはGetMoney!のことですね。

GetMoney!を経由し楽天などのサイトで買い物をすると、GetMoney!で1%。楽天で1%(楽天のイベントなどでさらにポイントアップ)、カード会社利用で1%。

このように3重ポイントが稼げることがかかれています。

さすがにプロの方が書いているので、文章は上手ですが、やはりこれはチャンスイットから報酬をもらって書いている気がします。

ちなみにここではGetMoney!ではなくチャンスイットが紹介されています。

興味のある方はこちらでご確認ください。→ 賢く貯めれば、小遣いが3倍UP!?――、話題のポイント重ね獲りとは? 
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 タグ
None