私も気がつかなかったのですが、全日本空輸(ANA)は、AKB48ならぬ美女ユニット“ANA47”を展開しています。各都道府県出身の美女47人のリアル映像で登場させ、各地の魅力を紹介するもので、夏に向けて水着&浴衣姿を披露しています。

その映像が今話題になっているそうなのです。

ANAのホームページから国内線のページへ。下の方の特集の所の「旅割REVIEW」です。

アクセスしてみると、「夏色のナンシー」が流れてきて、水着姿のご当地美人が海岸でたわむれる動画が流れてくるのです。

ちなみに早見優は、JASのイメージガールでしたが。

画面左下にある「一覧モード」をクリックすると、北海道~沖縄出身の美女47人が水着やサマードレス姿でズラリと並ぶ画面が出てきて、マウスで指すと「行こ?」などと誘ってくるのです。

好みのご当地美女をクリックして各地を案内してもらうのです。

ANAがこのサイトの第1弾をスタートさせたのは今年2月だそうです。

同社の国内線月別旅客輸送実績をみると、同月の旅客数は前年同月比3・8%増の290万人と2007年9月以来2年5カ月ぶりに前年実績を上回ったとのことです。

日本航空(JAL)が1月に会社更生法の適用を申請して経営破綻、ANAへの乗り換えが起たことも背景にありますが、こうした流れにご当地美人効果も得て、夏商戦にはずみをつけたい考えだそうです。
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None