ANAは今年スター アライアンスに加盟して10周年です。
多くの会社の加盟によりネットワークが広がったスター アライアンス。
今度は世界一周航空券が日本語サイトにてオンラインで予約購入が可能になったそうです。
日本語で予約できるようになっても私は世界一周航空券予約する機会はないでしょう。

この加盟10周年と日本語サイトオープンを記念してANAではキャンペーンが実施されています!

期間中、世界一周ゲームに参加すると抽選で航空券をはじめとした素敵な商品がプレゼントされます。

このゲームに参加できるのは、ANAマイレージクラブ会員で、参加には会員番号が必要です。

キャンペーンは下記期間中にゲームに参加され当たりが出た方が対象です。

2010年3月19日(金)13:00~2010年6月30日(水)18:00<日本時間>

「世界一周空の旅ゲーム」にご参加し、世界一周を無事クリアできた方でスロットマシンで当たりの出た方に抽選でプレゼント!

1等 日本ーパリ往復航空券ビジネスクラスペアチケット【1組(2名)】
2等 日本ー北京往復航空券ビジネスクラスペアチケット【1組(2名)】
3等 TV地球儀(エポック社製)【5名】
4等 ANAオリジナルグッズ【50名】

ゲームの説明です。

まず日本の空港から出発します。

日本の空港は3拠点あります(成田国際空港・中部国際空港・関西国際空港)ので、好きな空港をひとつ選びます。
各空港から就航しているスター アライアンス加盟の航空会社のロゴが現れるのでひとつお選びます。
各空港が複数表示されますが、いくつかは実際に就航していない航空会社もあります。
それを選んだ場合はGAMEOVERとなります。
また、一度東回り・西回りを選ぶと同一方向への移動しかできません。
就航している航空会社がある空港でも例えば最初に東向きを選んだ場合西向きへの就航会社を選んでもGAMEOVERとなります。
矢印で示される行き先を選びながら世界一周をお楽しみください。
見事世界一周いたしますとスロットマシンへのリンクボタンが現れます。
スロットマシンに挑戦して見事当たりが出ますと賞品申込フォーム画面が出ますので必要事項をご記入の上送信してください。

よく見ると、★ゲームは、期間中であれば何度でも参加いただけます。とでています。
一応ゲームはありますが、あくまで抽選と言った感じですね。

詳細はこちらでご確認ください。→ スター アライアンス加盟10周年記念キャンペーン 世界一周空の旅 

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None