デルタ航空のホームページは毎日チェックしています。

ニッポン 500 マイル・キャンペーンの更新の発表があると思い見ているのですが、今朝もありませんでした。

JALとの提携が破談になったので、ついに終わってしまうのかと思っていました。

ですがデルタ航空のページをよく見ると???

おかしな事に気が付きました。

Japan 500 Bonus Miles Campaign - Now through March 2011

英語のタイトルは2011年となっています。

デルタになってからホームページを見てもただ英訳してるだけ、キャンペーンも日本から応募できないものもそのまま英訳されているだけなので不便です。

デルタ航空のニッポン 500 マイル・キャンペーンは、

すべての日本国内線で、1フライトにつき500スカイマイル・ボーナスマイルを獲得できます。JAL(日本航空)、ANA(全日空)、スカイマークなど日本国内線であれば、航空会社、路線、クラスは問いません!

私もJALで沖縄に行ったときの分など家族4人分申請しました。

デルタ航空のスカイマイルは搭乗がなくてもマイレージの変動があれば有効期限延びるので。

デルタ航空のクレジットカードの利用があれば無期限です。

これは正式発表ではないので、皆さんもこの英語と日本語の混ざったおかしなページをご確認ください。→ Japan 500 Bonus Miles Campaign - Now through March 2011 
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None