これはインドのガンジー国際空港(間違っていたらすいません)での話です。

離陸の準備をしていたエアバス A-320のジェットエンジンで酒によって寝込んだ男性が発見されたのです。

警備員がいつものようにチェックしていると、エンジンの中から足がぶら下がっているのが見えたそうです。

何故、そんな所に入り込んだのかは現在警察で調査中とのことです。

男性は空港までトラックで入ってきたと供述しているそうです。

日本の空港なら警備が厳しいのでありえない話しですね。

この飛行機はフライトの準備をしていただけだそうです。

これがもし飛んでいたら、バードストライクどころではなく大ニュースになっていたのではないでしょうか。

この男性は運が良かったのか悪かったのか?彼はベッドとして飛行機のエンジンを選んだのです。

詳細はこちらでご確認ください。→ Drunk man found in engine of Indian Airlines Airbus A-320 at India's IGI Airport in Delhi

 
 

JTBギフトカード1万円 & 温泉宿泊優待券プレゼント

ポイントサイトでも、賢くマイルを貯めましょう。

マイルを貯めるならゲットマネー!

【無料CMモニター登録】アニメーションCMを見てポイントGet!現金・マイルに交換♪

賢くネット☆ショッピングするなら価格比較のECナビ!現金やギフト・マイルなどに交換

マイポイントでポイントをGET!


■ランキングに参加しているので、よろしくお願いします。

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中  blogwith2.gif にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None