私もFXや証券会社の口座、キャッシュバック目的でそれぞれ数社の口座開設しています。

現在取引をしているのは楽天証券だけです。

いろいろ口座開設したのに他の口座はみな休眠中と言うか取引していません。

手数料とかは取引しなければかからないので。

マネーパートナーズのFXを例にすると、たしか私が申込んだときは5,000円キャシュバックだったと思うのですが、今は3,000円です。

マネーパートナーズでは、当社に口座を新規開設していただいた方を対象に、キャンペーンを実施いたします。
キャンペーン期間
2010年3月1日(月)午前7時00分~2010年4月30日(金)(5月1日午前5時50分)
キャンペーン期間中、以下の要件を満たしたお客様全員のパートナーズFX口座へ
現金3,000円をプレゼント。

これをGetMoney!で調べてみると、獲得ポイント数 80,000Pt(8,000円相当)と出ています。

新規口座開設後、90日以内に証拠金10万円(一括)を入金し、往復10万通貨以上の取引をした場合、ポイント加算対象となります。

私の時も同様な条件がありましたが入金、売って買いでほぼ損得なし(詳細レートは忘れました)

GetMoney!を知っていればもっとトクできたのですね。

マネーパートナーズの現金3,000円をプレゼントとGetMoney!の獲得ポイント80,000Ptが両方もらえるのです。

【保険マンモス】無料相談キャンペーンなどは、2重取りは出来ないですが無料相談だけで獲得ポイント数20,000Ptです。

私も以前紹介したいろいろなポイントサイトもGetMoney!経由だとポイントが貰えるようです。

Edyお得ナビ( Edyのメールマガジン)申し込みでもポイントが貰えます。

【JCBカード】キャッシュバックキャンペーンも他では見たこと無いです。
GetMoney!で、17,000Pt (カード発行後約30日)
JCBカードからJCBカード入会&利用で15,000円キャッシュバックがもれなく!

このように2重取りができるキャンペーンが多いので、GetMoney!はみなさんも要チェックです!



以前よりマイルを貯めるなら還元率抜群と紹介しているGetMoney!です。

楽天での商品購入も1%ポイントがもらえます。他のサイトはみな0.5%です。

GetMoney! とりあえず入会しておきましょう! 

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 タグ
None