最近マイレージのことを書いているブログで目立つのがGetMoneyのバナーです。

わたしもバナー貼ってます。

ですが、バナーから誰かが入会されてもポイントはもらえません。

その仕組を紹介いたします。

メールやバナーで誰かを紹介すると紹介した方がポイントを獲得するたびに、その獲得したポイントのな、なんと、50%!!半分のポイントがあなたのポイントに加算されるシステムなのです。

獲得したポイントは、PeXやNetMileに移行できるので、航空会社のマイルにも移行出来ます。

PeXには5,000ポイントを5000PeXポイントに、

NetMileには5,000ポイントを500マイルに移行できます。

ただGetMoneyに入らない?と知り合いに紹介しても意味ないのです。

アナタの回りに楽天のヘビーユーザーがいませんか?

これがGetMoneyでポイントを稼ぐチャンスなのです。

40台女性、買い物はネットのほうが得だと主に楽天を利用。

家族旅行なども楽天トラベルから。

そのような方に、GetMoney経由なら楽天でも1%もらえるからおトク!と教えるのです。

そして、URLメールで教えるねと会員紹介用のURLを教えるのです。

これでその女性がGetMoneyでポイントを稼いだ50%がもらえるのです。

ちなみに楽天だとGetMoney経由で1%。50%でも他のサイト経由の自分で買い物をした場合と同じポイントがもれえます。

このような方を数人紹介すれば自分では何もしないで毎月ポイントがもらえます。

ANAのマイルを貯めている方、GetMoneyの紹介で100,000ポイント(ANA5,000マイル)以上貯めた方もいます。

この方は先月24人くらい友達を紹介したようで、今後もその友達がポイントを貯める度に退会するまで永遠に50%のポイントが自動的に入るそうです。

GetMoneyをうまく使うとマイルが自動的の獲得できるのです。

これが陸マイラー上級者の新常識のようです。

マイルを貯める新常識!ゲットマネー!
  

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None