これは、裏技なのかシークレットキャンペーンなのか?

デルタ スカイマイル シティ ゴールドVISAカードの話ですが、

昨年ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAゴールドカードの時に、ノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカードに切り替えようと思いシティ カードに切り替えの電話をしました。

VISAゴールドカードが初年度年会費 無料も終了し、家族カードも合わせ28,350円かかるようになるので、それをを解約しダイナースクラブカードにしたいと話したのです。

私としては、昨年はまだダイナースクラブカードも初年度年会費、新規入会ボーナス5,000マイルもらえたので、お得だと思ったのです。

ですが意外な返事が!いまキャンペーン中で、3ヶ月以内に3万円以上利用いただくと継続の年会費また無料になりますとのことでした。

年会費無料ならと継続して使っていましたがまた1年たちました。

こんどは、デルタに変わりアメリカン・エキスプレスからもマイルが移行出来るようになったので、カードを絞ろうと解約の電話をしました。

ところがまた、3ヶ月以内に10万円以上利用いただくと継続の年会費また無料になるとのことでした。

今回は前回のように今特別なキャンペーン中とか言ってなかったと思います。

一度年会費、引き落とされ、後で戻ってくるそうです。

VISAカードは、アメリカン・エキスプレスよりも利用出来るお店が多いので、また継続しました。

なので、今年も年会費、家族カードも合わせ28,350円が0円となりました。

年間利用額は、だいたい200万円ぐらいです。

解約を考えていたので、最近はメインCLUB-Aゴールドカード(JAL・JCBカード)になっていたのですが、またデルタ スカイマイル シティ ゴールドVISAカードに戻りました。

同時に、期間内に100万円以上の利用でもれなく10,000ボーナスマイルプレゼントキャンペーンの申込みましたが、達成出来るかギリギリです。

100万円以上の利用でもれなく10,000ボーナスマイルは、利用マイルと合わせると100万円の利用で20,000マイル、これならお得ですね。

以前、ANAから国際線2区間または国内線4区間以上の搭乗で、2010年度ANA「プラチナサービス」になれる案内が来ました。

ANAプラチナチャンスキャンペーン!国際線2区間以上または国内線4区間以上搭乗で、2010年度ANA「プラチナサービス」に!

とこれもシークレットキャンペーンの案内がましたが、優良顧客囲い込みのキャンペーンは今後もよりシークレットで行われるのではないでしようか。
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None