毎週火・土はカードの日!対象商品をファミマTカードのクレジット払いで購入すると、クレジットポイントが3倍になるキャンペーンは2010年2月27日(土)で終了です。

新しい「カードの日」は、従来同様に毎週火・土です。

しかし今度はポイント2倍に!と出でいたのでもらえるポイントが下がってしまいのかと思いましたがよく見ると、

クレジットポイントは、200円につき1ポイント、特別ポイントは200円につき2ポイント、合計200円につき3ポイント(3倍)。

ところが今度のTポイント2倍は通常100円につき1ポイントなので、100円で2ポイント、200円なら4ポイントです。

ですがよく考えると今までの「カードの日クレジットポイント3倍」も、買物時のカード提示でTポイントが、
今回の「カードの日Tポイント2倍」もカードで払えばクレジットポイントが付きます。

な~んだ、同じじゃんと言った感じでしょうか。

ファミリーマートでのファミマTカードでの支払いは電子マネーのようにサインもいらないので便利ですね。

詳細はこちらでご確認ください。→ カードの日クレジットポイント3倍!
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None