デルタ航空は1月末までに、ノースウエスト航空の予約システムを自社システムへ統合し、NWウェブサイトもDLに統一されました。

これにより、NW便名のDL便名への移行やNWで予約した顧客の情報をDLのシステムへ統合する作業が完了、NWホームページの公開も終了しました。

ノースウエスト航空のホームページを開くとデルタ航空のロゴ伸したに、Delta and Northwest have joined forcesとでていて終了しています。

NWをを予約した顧客の予約記録はDL便名の同じフライトに移行となり、NWの予約確認番号のままDLウェブサイト上で旅程管理やオンラインチェックイン、空港でのチェックインを利用できるそうです。

統合作業の最終段階としては今後エンターテイメントシステムなどの機内プロダクトを統一していくそうです。

また、合併を伝える定期的な告知や機体の塗り替えなどを引き続き進めブランディングをはかるとのことです。

詳細はこちらでご確認ください。→ デルタ航空、ノースウエスト航空と予約システム統合完了-ウェブも統一
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None